ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フジタコーポレーション【3370】の掲示板 2022/08/25〜2022/09/13

1番ビビってるのは信用全力とかで買い煽りしてるのだね。潰れるか数倍かのゲーム。別にそれ分かってるなら何も買い煽る必要もないね。まぁ、信用全力で借金地獄とかもいるからねー。ちなみにうちの父の知り合いはそれで2、3人家売ったらしい。こんなとこはゲームくらいに思わないとねww。

(株)フジタコーポレーション【3370】 1番ビビってるのは信用全力とかで買い煽りしてるのだね。潰れるか数倍かのゲーム。別にそれ分かってるなら何も買い煽る必要もないね。まぁ、信用全力で借金地獄とかもいるからねー。ちなみにうちの父の知り合いはそれで2、3人家売ったらしい。こんなとこはゲームくらいに思わないとねww。