ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2020/12/31〜2021/02/25

ローソク足の実体で三空叩き込みを形成しつつある。
投げ売りや逆指値狩りや追証など。
だいぶ売り尽くされて来たんじゃないかな。
RSI14日で見ると天井71.3から57.7に良化。
50辺りで下げ止まれば上昇継続と見る。

あまり手法を書くと自分に不利だから、ここらへんで止めておく。

希望や期待だけでは株価は動かない。

(株)cotta【3359】 ローソク足の実体で三空叩き込みを形成しつつある。 投げ売りや逆指値狩りや追証など。 だいぶ売り尽くされて来たんじゃないかな。 RSI14日で見ると天井71.3から57.7に良化。 50辺りで下げ止まれば上昇継続と見る。  あまり手法を書くと自分に不利だから、ここらへんで止めておく。  希望や期待だけでは株価は動かない。