掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
468(最新)
6c4*****
強く売りたい
6月7日 20:31
バリュー株もグロースも連帯責任で暴落しましょう
-
467
優待まだ届いてないんですけど、届いてない方います…?
-
466
優待で菓子を配って、菓子店からバックマージンで、懐にがっぽがっぽなんてね。
-
465
6c4*****
強く売りたい
6月4日 08:19
キオクシアおしても買いですよ?
>マンジャロよりAI半導体、キオクシアですよ
>におうまんじゃろよりAi,半導体すなわちキオクシア -
464
経営者は、ゴルフでは、イーグル〜会社は、ダブル、ダボですね。😂
-
460
今年中に1,○00円越えます。理由は秘密ですが🤐
-
459
在庫処分の優待で誤魔化し配当を上げないケチな会社ですね
-
458
優待、めちゃくちゃ美味しそう
ありがとう😉👍🎶 -
457
画像忘れてました。
-
456
安心して下さい、逓増していますよ。
-
455
金は増えるが菓子を喰えば、胃もたれ虫歯で、金が出て行く。
-
454
優待のお菓子よりも、配当を増やした。方が良いですね。
-
453
虎太郎
様子見
6月1日 08:28
優待うらやまですね(•‿•)
-
450
優待届きました♪
さすがcottaさん、めちゃうまです♪
期待を裏切らない美味しいお菓子をありがとうございました♪ -
449
株主優待ありがとうございました。
-
445
匂うって、社長さんのパンティかぁ?ゴルフ通いで汗まみれだべ
-
439
ここは隠れマンジャロ銘柄
-
438
ガソリン補助金辞めたら出てくるさぁ
-
437
6c4*****
強く売りたい
5月27日 23:33
やはりキオクシア
>日経平均、グロースみると時価総額高くて強い銘柄しか買われない(´ . .̫ . `) -
435
6c4*****
強く売りたい
5月27日 23:33
ナフサの6月ですか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
aru*****
ihm*****
ykj*****
損切亭利確
ncs*****
ぐぅ
神奈川
1e0*****