ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テリロジー【3356】の掲示板 2018/09/12〜2018/09/13

まぁ、ぶっちゃけた話トンピンさんが凄すぎるので忘れてしまいがちやけど、一応仕掛けてくるのもプロやからね(´・_・`)


勝算無しで打ち込むほどおろかものではないでしょう(´・_・`)

なら、何故このタイミングでぶち込んできたか(´・_・`)?
を検証すべきだと思う(´・_・`)
①増し担前やし窓埋めまでぶち込む(´・_・`)
あわよくばストップ安を狙う(´・_・`)

②ここから先は青天井(´・_・`)
とりあえず現物ぶち込んで売り玉返済(´・_・`)


③ご本尊様の抜け(´・_・`)

その他諸々(´・_・`)
この辺りの事を想像しながらここから先は望むべきだと思います(´・_・`)

想像すれば想定内(´・_・`)
対応も早くなる(´・_・`)

そもそも逆指しは、ナイアガラの保険ではない。
この価格をブレイクしたら、いくら以上で買い(´・_・`)
これが正しい使い方。


しょうもない逆指しはご本尊様の迷惑(´・_・`)