ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テリロジー【3356】の掲示板 2018/09/05〜2018/09/07

>PS
>この投稿はまたテリロジーのくその田島晴が覗き見してスクショをとっている
>しかしこいつは全く学びをしないから今でもトレードのいろはのいを理解していないバカなトレーダー
>ここのみんなもこんな田島晴みたいなトレーダーにならないようにな
>掲示板をみてトレードするなんて愚かなことはやめておけ
>田島晴みたいなおろかなトレーダーになる

気持ち悪いよー、ここで口論に負けたからって
俺が一度も書き込んだことが無いブロードバンドタワーで悪口書いてる馬鹿薔薇さんw
おかしい人だとは思ってたけど、マジモンの糖質粘着だなこいつ(笑)