ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2019/12/07〜2020/01/22

>>894

チャートは正直ってそれは単なるデータかと
まぁ、チャートは時系列データをグラフ化したものとしての意味では便利なだけって話でw
そもそも時系列データだから正直もなにもないだろうに

  • >>896

    まぁ、ここの株価が増減激しいのはインキュベーションの利益との関係性が
    強いからなわけで(決算発表が約1ヵ月後だからその時差で株価が動いてる)
    それが上値が伸びない一因でもあるんだろう

    インキュベーションの利益と時系列データを合わせればインキュベーション
    利益が毎期安定していた2018は株価も比較的安定してたけど、2019は4Qに
    一括だったので4Qまで低迷(4Qで途中上がってるのは自社株買いがあった
    タイミング)

    今期は1Qから利益計上予定だから今までとは違う動きだろうけどねぇ
    時系列データとインキュベーション利益の有無には連動性がみられるからw
    ただチャート云々とだけ言って売り煽ってる奴らがいるから傾向は前期
    と一緒のような感じに見せかけるような売りと売り煽りとかで売り込まれてる
    だけでw

    BEENOS(株)【3328】 まぁ、ここの株価が増減激しいのはインキュベーションの利益との関係性が 強いからなわけで(決算発表が約1ヵ月後だからその時差で株価が動いてる) それが上値が伸びない一因でもあるんだろう  インキュベーションの利益と時系列データを合わせればインキュベーション 利益が毎期安定していた2018は株価も比較的安定してたけど、2019は4Qに 一括だったので4Qまで低迷(4Qで途中上がってるのは自社株買いがあった タイミング)  今期は1Qから利益計上予定だから今までとは違う動きだろうけどねぇ 時系列データとインキュベーション利益の有無には連動性がみられるからw ただチャート云々とだけ言って売り煽ってる奴らがいるから傾向は前期 と一緒のような感じに見せかけるような売りと売り煽りとかで売り込まれてる だけでw