ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2019/07/05〜2019/08/02

大量報告なんか出てこないね
本来内需株がトランプ禍の影響まともに喰らう事自体がおかしな話だってのにw、
ンな理屈もクソもねーw全般下げで中小型がいかに脆いかってことを去年から今年前半にかけてまざまざと見せつけてくれやがったどグサレ株だが、
のまま地べた這いつくばってりゃまだ許せたものを、遅ぇーんだよ!なとっておきのインキュベネタで4月末から野村の呪縛あっさりぶち破って急回復しやっがたからよけー癇に障る!
ま、空できねー銘柄でも機関はここぐらいまでは下げられたよーだが、問題はこっからだ
あの悪夢を思えばまだまだとても買える水準じゃねーからw、
1600破りは当然としてw機関の本領発揮で、決算までに1500にも穴開けてもらわねーとなww
さー、いっぱい悪いね押してこいよm9(^Д^)