ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2019/06/01〜2019/07/04

(*'▽') < ってか、ここの買い方連中、メンタル弱すぎじゃない?
株価が急落したらパタリと買い煽りがなくなったけど。
オイラは別にここの上げ材料を否定してるわけじゃないよ。テクニカルで株価が落ちることも考慮しようね、って言ってるだけだよ。
それなのにここの連中は下がったら買い煽りやめて、オイラへの攻撃に終始。
本当に自信があって買ってるんだったら、もっと材料アピールしろよなー。
オイラの発言に「そう思わない」押してイライラしてるだけとか、自分こそ自信のない初心者ですって言ってるようなものぜよ。
どこで反発するとか、今後どういう動きになるだろうとか、建設的な話しろい。

ごめん、死ねって言われたからちょっとイライラしちゃった。