ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2019/04/11〜2019/05/31

>>872


私は売るつもりがありませんので、機関の空売り情報までは日々チェックしていませんが、少し調べてみたところ、多少はあっても大きく売り越しているところはなさそうですね。

それよりも買い越している機関が多いことにビックリですね。IRの第二四半期報告書を見て頂ければわかると思いますが大株主にズラーッと名前が並んでいますよ。

よく株価を上げずに保有比率を上げれますよね。さすがは機関様。もともと株主だった方の多くが揺さぶりに耐えきれず安値で巻き上げられてしまったのでしょう。数年後成長しているのがわかっているビーノスであれば安い時は買い増しのチャンスです。サラリーマンの私には時間が1番の武器です。安くなればありがたく買わせていただきます!