ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2015/09/16〜2015/12/24

【あまり言いたくないけど】
こういう実績の伴わない上げってね?
仕手のワナの可能性が高いワケ。オレも前に上げた時、底打ち反転かな?って思ったよ。
でも、ダマシだった。

ひょっとしてこの銘柄自体が、仕手株かもしれない。(理由:仕手は、業績が悪く かつ 時価総額の低い小型株をよく狙うから)

だから、自己責任で投資するにしても、こんな単発の上げではなく、シッカリと上昇トレンドを確認してからの方がいいと思うよ。

もう、仕手にかかったら、ケツの毛までむしり取られるよ。
まあ、オレは慎重に行く。(もう何度か損切りしてるしね)