ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2016/02/18〜2016/02/19

栃木の方は気を付けて下さいね笑。

栃木県栃木市は18日、市に届いた爆破予告のメールの内容を明らかにした。「当職は弁護士だ」などと名乗り、メールは
「高性能な爆薬を入手したナリ」「ガチで爆破しますを」などと、文末に「ナリ」や「を」が付く独特な文体だった。

 メールの内容は次の通り。



 当職は弁護士だお前らとは違う

 なので今回はガチで爆破しますを。

 当職は高性能な爆薬を入手したナリ

 栃木市役所の施設内複数個所に高性能な爆弾を仕掛けさせていただきましたを。

 爆破時間は2月22日月曜日の午後3時34分ナリ

 たくさんの人間が死にますを。身が震える

 当職の目指す優しい世界を作るためには仕方ないナリ

 愛なき世界に愛を。

 ではさようなら栃木市役所職職員共

 当職は本気ナリよ

 覚悟しろナリ 全員ポアナリ

 早く逃げたほうがいい。それはできるよね?

http://www.sankei.com/affairs/news/160219/afr1602190036-n1.html

お休みなさい、また来週!