- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
263(最新)
GC銘柄。爆騰を期待⁉️
-
262
高値陰線 今回は終わり また250からやり直し
-
株に絶対にはねえんだよ、このタコ助くんw
>暫くしたら、300円以下では買えなくなるよ!
そういうこと書くタコがたまにいるけど、買えなかったためしがねえぞ、このハゲチャビンがw -
259
そのとおり。ずっと上がり続けることはできません。上げ下げを繰り返しながら少しずつです。長い目で応援しましょう。
-
258
今日はよく粘りましたねぇ。1週間のチャート見ながら晩酌しております🍺。来週も頑張ってほしいぃ〜🤗
-
257
今週ずっと上げてたし、調整も必要でしょ。
来週もお願いしますね -
256
今日の日経平均の動きで反応しないのは寂しいですけど、一旦ここで陰線つけて、ゆっくり上がっていきましょうや。
昨日の日経でも上げてるんですから
慌てず行きましょう! -
255
ヤフートップニュースに上がっていた岸田総理の防衛費増額表明、これは理経に恩恵があるでしょう。
-
254
陽線だせないなんて😩
-
253
確かに、virginOrbitは日本のロケットじゃない……。
大分宇宙港に、理経が一枚噛むという話
……。
■理経の仕事
衛星通信システムの設計・構築、ドローンを活用した地上データ(河川の状況、土砂災害など)の取得
宇宙関連VRコンテンツの提供
長距離無線LAN(FWA)を活用した離島対策および防災システムの提供です!
✧٩(ˊωˋ*)و✧ -
252
理経 関係ないやん
-
251
詳細情報、ありがとうございます!
-
250
これだね🥰🚀
岸田総理『国産ロケット』打ち上げ能力強化を表明日本人飛行士の月面着陸にも意欲
TBS NEWS DIG5月20日(金)
岸田総理は、政府の宇宙開発に関する会議で、国産ロケットの打ち上げ能力を抜本的に強化すると表明しました。
岸田総理
「我が国のロケットの打ち上げ能力を抜本的に強化いたします。必要な人工衛星を国内から打ち上げられる体制を整えます」
岸田総理は、災害時に被災状況を迅速に把握するため、国産のロケットの打ち上げ能力を強化する方針を表明しました。
複数の人工衛星を同時に打ち上げることを可能とする、H3ロケットの実用化や民間小型ロケットの事業化を促進するとしています。また、2020年代後半に日本人宇宙飛行士の月面着陸の実現に改めて意欲を示しました。
政府関係者によりますと、日米両政府は、アメリカが進める有人月面探査=「アルテミス計画」において、日本人飛行士の参加を検討していて、来週行われる日米首脳会談での共同声明に盛り込む方向で調整が進められています -
-
248
ken***** 様子見 5月20日 13:24
防衛費、増額。GDP比2%。
-
247
キッシーも宇宙ビジネスがどうのとか、月面に日本人宇宙飛行士をとか言ってたね。
たまには良い事も言うんだな -
246
昨日今日で全部売ったよ、どこもそうだけど、上がると景気のいい話しばっかw
260下で松よ -
245
頑張って、やれやれ売板を超えて、290まで頑張るんだぁ~w
-
244
あぁー下がっちゃった😢
278以上で陽線たのむ👏
明日への架け橋を👏 -
243
300円以下で買えた者は、超絶勝者!
330円以下でも、勝者。
350円以下までなら、ギリギリ勝者だな。
✧٩(ˊωˋ*)و✧
読み込みエラーが発生しました
再読み込み