掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
145(最新)
613*****
様子見
6月8日 18:39
どんどん空売りしてください
-
144
C-mm
強く売りたい
6月8日 18:17
ここ買う人いるんだ
テーマ性だけあって業績ないから
300円が妥当 -
143
強い!
-
142
半導体相場は飽きました(上手く乗れてないので)そろそろ防衛、宇宙関連株への投資いかがでしょう🙂↕️
-
141
宇宙、デジタルツイン
これからの会社。一年後、5倍の会社です。 -
140
月曜は400割れスタート確実か?
さぁどこまで耐えてるか。 -
138
終値が418超えたら感動しちゃいます
-
137
ようやく半導体から他業種への資金移ったかな。
-
136
現物持ちかつ、この位置なら放ったらかし投資で普通に勝てるでしょう。
-
上げるなら5日線の攻防とっととクリアしてGo🚀
-
134
スペースX相場開始!600円!
-
133
AIと半導体以外は焼け野原になりそう
-
131
信頼できる、利益予想も控え目で誠実。
日本の老舗で誇りです。 -
130
613*****
買いたい
6月4日 13:35
応援してるよ!気づいたら1000株!ガンバレ
-
129
めちゃくちゃ健全な会社。すごく信頼がおけます。
-
128
C-mm
強く売りたい
6月4日 11:48
ここ買う人居るんだ。
どう考えても300くらい価値しかない
年内300-400レンジ相場 -
126
ド素人
売りたい
6月3日 17:54
やっばり460は無理ですか……
-
125
25日線チャレンジ失敗。
宇宙銘柄と連動して動いてる感。 -
124
406で300株インしました....
-
123
613*****
買いたい
6月3日 08:28
朝グッと下がったところで買い増すか、様子みるか悩むな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
shi*****
ฅ₍^ᴗ ꞈ ᴗ^₎ノ
fut*****