ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メガネスーパー【3318】の掲示板 2015/07/25〜2015/07/26

この投稿を見つけた役員もしくは代表の方、こんなアイデアはいかがですか?賃貸店舗料も減らせて駐車場も沢山確保出来ます。店舗はそんなに広くなくて良いのです。でも都心を離れると駐車場が無いとお客は来ません。スーパーに入りますか?坪単価高いです、野菜のイメージしかありません。そこで、郊外に進出している紳士服大手とコラボするのです。洋服を買いに来た客が紳士服でバッチリ決めた東山紀之さんが格好いい眼鏡をしていたらあーっいいなー!と思うでしょう。逆に眼鏡がこんなとこで買える、ついでに洋服買おうかと思うかも知れません。互いに業種が違うのでやり易いかも知れません。以上、私は優待券狙いのただの通りすがりです。