ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オープンハウスグループ【3288】の掲示板 2023/07/15〜2023/11/16

報道の通りなら反社と関係があるのは会社じゃなくて元社長個人だけど、
そこを区別せずに言ってるのはわざとなんだろうな。

てゆーか「擁護派」て。
損得じゃなくて批判するために批判しに来てるわけね。

  • >>495

    レベル低過ぎるわ

    元社長兼創業者は上場前から反社との付き合いがあった←この時点でIPO基準を満たしているか怪しい。

    そして2部から1部に上がる時も暴排誓約書にサインしてる←これも怪しい

    そして上場後も保有率の数値改竄で数回罰金喰らうというお粗末具合

    擁護派が言う元社長だから関係ない→元社長と親族が三栄建築設計株の60%超の保有率

    🐎🦌には分からんと思うけど株主は経営権を持ってる。その過半数株主が反社に利益供与してたんだわ。それも2022年まで。

    今回のTOBで三栄建築設計元社長で住吉会系のフロント信三に数百億円の金が流れたんだわ。
    それも元々ディスカウントTOBのはずが信三がゴネたからプレミアム価格のTOBだぞ。
    オープンハウスはディスカウントがなくなって損してるんだわ。

    ことの重大性分かってるのか??