ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フージャースホールディングス【3284】の掲示板 2019/11/26〜2020/12/18

  • >>937

    二年前にファンダメンタルズ見て自分なりに設定した目標株価が1300円。

    あれから、内部留保は多少なり増えたものの、特損大きく予定通りの配当してくれてしまったので、成長率も二期連続奮わない数字なんですよ。

    「村上さんに目を付けられたら経営者失格」って言葉もありましたが、目を付けられた銘柄はその後結構メチャクチャにされている銘柄も多く、彼らに目を付けられるからガバナンスもおかしくなって業績すら悪くなってる気がします。

    今の業績で株価1000円超えるなんて夢に思えますけど、少なくともPBR1倍程度まではすぐに回復して欲しいですし、エスコンの様に将来の成長を期待されるような株価水準になって欲しいものです。

    そんな、EXITの選択肢にここまでくるとないのでしょうが(涙)
    長い時間軸を得意にする村上さんも、今期中には次の一手を出してきますかね。