ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フージャースホールディングス【3284】の掲示板 2019/02/12〜2019/05/13

10日間市場が開かないと言うのは、経験がありません。
特に海外は開いていて、国内だけ取引出来ないと言う事ですので、明けの取引はギャップがどれだけでるのか怖いやら楽しみやら。
(ご祝儀相場の可能性も!?)

多くの投資家は既にポジションを小さくしていると思うので、明けて安心感が出れば買い直されることになるでしょうし、改めてフージャースも見直されて買われる事を想定しています。

プロは簡単にポジションを動かせないので、先物やオプションで連休中のリスクヘッジをしているようです。

あと2時間弱、この後あまり動かなそうですが、ちょっとだけ整理しておこうかな。