掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
769(最新)
待機資金、全部ここに突っ込んじゃいました。まぁいいか。
-
768
忙しくて場を見ていませんでしたが、寄付きで久しぶりに買い増し
本日安値より下がるようなら段階的に買い増していきます (^^) -
767
下がらんねー200しか買い増しできず。
中間配当始めて欲しいね。 -
入荷単価辺りの配当利率、ヴぇライゾンより高いので放置。
-
今日買えば 配当 もらえるのか
-
764
よこやま 買いたい 3月26日 22:22
この視座の低さ…
PTSで捕まったと見る!
ノンホル権利前2200希望 -
763
来週の月曜日は、長栄の株価上がりますか?
-
762
2300円超えて欲しいな
-
761
上場来高値を超えていけ~↑↑😆
-
759
wor***** 強く買いたい 3月21日 11:32
昼から
-
配当落ちで結局損するだろ
-
757
今回は特別配当が多い分、普通配当のみに戻るであろう、来期の配当予想での失望は大きそうですね。
とはいえ、流動性悪い中、売り買いもしづらく、会社として何か対策してほしいところです。 -
756
明日楽しみです。
-
755
この時期増配、来期配当予想でまた下がる
もう風物詩 -
754
「今期配当を35円増額修正。」とのことです。
-
753
明日が楽しみです。
配当利回りから考えれば、それなりには🤫 -
軸が京都✨
(叶いませんら🙇)
含み益何ぼなん¥よ。
知らんけど。 -
750
特別配は大きいですね。🌸
-
749
過去の説明会の資料を見ると自社物件の戸数の目標が2万となっていますね。
株価の上昇も期待できそうです。 -
748
この加熱感がなく地味な感じも良いですね。
今期の莫大な利益で修繕もしっかりできたでしょうし、保有物件の含み益も十分あると思いますし、リートよりは有望かなと。
リート同様、金利上昇は気になりますが、そこは頑張ってもらうしかないですね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み