ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フージャースホールディングス【3284】の掲示板 2018/09/30〜2018/12/10

>>1000

ここ一ヶ月くらい日証金の配信が間違ってる。
楽天とSMBC見て同じ数字なので、配信ベンダーの計算ロジックの誤りだと思うが、楽天のサポートに連絡しても速報だから責任持てないって話にならない回答。
(買いの返済が前日の累計に誤って計算されている)

仕方なく日証金の確報で確かめるしかないんだけど、日々の公表値と空売りの報告を見比べると、野村の空売りがどうも一般信用じゃなくて、制度信用でも売ってる気がするんだよね。

日証協の貸株残高見ていると、誰かが大量に貸株を準備しているみたいなんだが、ファンドなのかはたまたオフィスサポートなのかわからんがまだまだ売る気でいるのだろうか。

この先の展開がよくわからないんだが、他の銘柄とか過去の経験がある方に情報提供求む!