ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2020/05/30〜2020/11/26

>>942

おつ、上がってもいないのに珍しくイキって出てきてんじゃん。
大きな魚?
お前は180円あたりから魚を追っていて結局獲れていないものだから、経費と時間を無駄してるじゃん。しかも最初に聞いたあそこに大きな魚がいるっていう話とは随分状況が変わってきているというのに…
虫かご入れが正解?
お前、自分が虫かごから出したのに他人には勧めるんだな。
粘着投稿?
何もわかっていない素人のくせに嘘八百の買い煽り並べたり喧嘩売っといて、結果が出てから逃げる奴のケジメつけさせてるだけだよ。

虫かご入れたって一方的に痛めつけられるだけだってこと、よくわかったから出したんだろw
俺の対策は虫かご入れなんかじゃねーよ。
嘘やデータに基かない不確定な情報で買い煽らないことだ。
もう一つ、俺は200円あった頃から二桁入りを明確に予言して当てた奴だろ?他にも当たった予言の数々。
テメーとは格が違うと実感することだ。