IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

優待はハーブティーですが、 

コロナウイルスにハーブって効果あるの??


「コロナウイルス」+「ハーブ」で検索したらこんなの出てきた( ̄▽ ̄;)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マダガスカル大統領が新型コロナウイルス治療ハーブティー「Covid Organics」を発表




2020/04/23 00:19




 マダガスカル大統領が新型コロナウイルス治療ハーブティー「Covid Organics」を発表しました。


 「Covid Organics」は、マラガシー応用研究所(IMRA: l'Institut Malagasy de Recherches Appliqués)によって開発され、クソニンジン(学名: Artemisia annua)とその他地元のハーブをブレンドした飲料となっています。

 「Covid Organics」は、現時点で効果を実証した論文は発表されていない状態ですが、大統領は、臨床観察では治癒の有効性を示していると述べました。

 しかし、「Covid Organics」は、2020年4月22日から、薬局やマダガスカルのスーパーマーケットで発売予定とされています。売上による利益は、マラガシー応用研究所への資金となります。

 マダガスカルでは、121人の陽性患者が確認されており、内44人は回復し、死亡者は0となっており、国として死亡者を出さないために、今回の「Covid Organics」を利用する事としています。

 大統領令は、2020年4月22日に、学校に戻る子供たちのために「Covid Organics」の摂取を義務づけ無料で提供する予定としています。

 今後、数週間で、マダガスカルの状況がどのように変化するのか気になるところです。