ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2019/05/16〜2019/06/19

>>941

スキームも何も、10億とかならともかく120億規模となると…。
その金の大半の調達方法はやらかすしかないでしょ。
ところで何でビビるんだ?
まずは上げて調子に乗らせてから発表だろうが。
今、たぶん運営の思っている動きと違っていそうでザマだぜ。
それでモタモタしていたら、家宝で脂肪。
何かの材料がヒットして、一時的に嵌め込み相場が発生したとしても
発表あって脂肪。
極めつけは、その投資でのリターンが雀の涙なんだが。
そんな一時の嵌め込み相場に賭けて逃げなければならない弱々しい存在がお前ら。

これ、規模大きくする斬新なこと考えてるぜうぇーいってアピールするんじゃなくて、2025年までの事業計画とかで打ちたててたら遅いけど悪くはなかっただろうな。
急ぎすぎだ。
急いでお前らから搾り取ろうとしすぎ。