ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロパスト【3236】の掲示板 2020/10/30〜2021/01/12

> 128
私は会社に責任があると思います。
3期連続の超絶好決算にもかかわらず、ご指摘のように株主還元は据え置きですからね。500円のカードなんか止めて、1円でも増配すれば違っていたかもしれませんよ。
そして仰せのようにクセを熟知している弱小個人投資家は、安いところで買い、少し上げて売る事の繰り返しだから行って来いも当然ですね。ここに空売り屋の売りが加われば不自然な大き目の下げということになります。
まあ、会社は自信が儲かれば株主はどうでも良いのでしょうから、この傾向は永久に続きますよ。(少々誇大表現ですが・・・)