ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクステージ【3186】の掲示板 2023/10/03

もう4年以上前だが、ユニバースで現物見ずに車(w205)買ったらオマケでコーティング付けてくれたよ。
どうせ大したコーティングじゃ無いからいらないって思ってたけど、1年過ぎたあたりからくすみが出てきた。やっぱりねって感じ。
サービスでつけれるレベルの物をオプションで販売してるんだよ。
結局バフ掛けして剥がしたさ。洗車したら目立つんだもん。
クレームは入れなかったが、購入前に送付してもらった査定表には無い傷があったさ。
350万くらいの中古車だったらまぁありがちなんだ。(普通の感覚じゃ無いのは自認してる
だからその時は特に深く考えなかったが、ここから再購入の選択肢は消えてたね。
※言っとくが事実だから風説の流布には当たらないよ。

因みに引越し先の最寄りにネクステージがあったからこの車売り払ったけど、カーセンサー見てたら2週間くらいで最寄りのユニバースで展示されてたよ。
俺整備士免許持ってんだけど、2週間の整備レベルじゃぁあの車摑まされた次のオーナーは可哀想だなってのが本音だ。
なんでかは想像にまかせる。

w205は評価はいいがやめとけ。
IS-Fから乗り換えて後悔した。