ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクステージ【3186】の掲示板 2023/09/16〜2023/09/17

ココに限らず、少子高齢化や若者の車離れによる免許証ホルダーの減少(マーケットの縮小)、長い購買周期に加えてEV車へのシフトによる中古ガソリン車の在庫過多は目に見えている。
そもそも、複数の業界大手が保険会社のKBや保険金の不正請求を常態化させないと成り立たないビジネスモデルにしがみついている業界に、この国での将来性があるのだろうか?
新たなビジネスモデルが考えられないなら、未だ同様の手口が通用しそうな海外(新興国)で稼ぐしかないのでは?

だから、小遣い稼ぎに株価の上げ下げを楽しみたい人にはいいオモチャだし、いろんな遊び方があると思うけど、成長を期待して投資する人っていないよね?、、ね?。
や、知らんけど。