投稿一覧に戻る (株)ネクステージ【3186】の掲示板 2020/07/07〜2021/01/07 225 Mix 2020年7月19日 00:52 >>224 そうなの? 自分自身で詳細まで調べてディーラーや他社の保証内容を比較検討したりする人は少ないだろうから、分かりやすい保証サービスとか提供してあげれば喜んでもらえるお客も意外と多いんじゃない? 金額的に損してるかどうかは別にして、気持ち的に喜ぶ感じね。 ショッピングモールに良くある保険本舗みたいな複数他社の保険を取り扱ってる店がやっていけるのと同じですよ。 世間一般の人って面倒くさがりやですからね。 面倒くさいを解決するビジネスモデルは儲かりまっせ! そう思う3 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Mix 2020年7月19日 00:52
>>224
そうなの?
自分自身で詳細まで調べてディーラーや他社の保証内容を比較検討したりする人は少ないだろうから、分かりやすい保証サービスとか提供してあげれば喜んでもらえるお客も意外と多いんじゃない?
金額的に損してるかどうかは別にして、気持ち的に喜ぶ感じね。
ショッピングモールに良くある保険本舗みたいな複数他社の保険を取り扱ってる店がやっていけるのと同じですよ。
世間一般の人って面倒くさがりやですからね。
面倒くさいを解決するビジネスモデルは儲かりまっせ!