投稿一覧に戻る (株)エー・ピーホールディングス【3175】の掲示板 2015/10/09〜2017/11/17 885 チキン野郎 2017年7月29日 09:00 >>881 あれあれ〜?リンク切れのようですね! それもそのはず、私が「メシ通」「ホットペッパーグルメ」を運営する株式会社リクルートライフスタイル宛に「タイ産ブロイラー使用」、「業務スーパーからの不適切な食材調達」、「組織ぐるみの客への虚偽の説明」等などの動かぬ証拠の数々を添付して問い合わせしたところ、早速削除されたみたいですね。しかも当該記事だけでなく、(株)エー・ピーカンパニーに関わる記事全てが削除対象に。これぞリスク管理の手本のようなスピード感のある対応でした。リクルートとしても消費者を騙す悪質な企業の情報を排除するのは妥当な対応だと思い評価します。 先月は、金沢経済新聞でも同様の件がありました。こちらは当方の指摘に対し生温い対応でしたが一応、修正コメントが掲載されています。 https://kanazawa.keizai.biz/phone/headline.php?id=2847 イタチごっこになるかも知れませんが、これからも徹底的に追求していくつもりです。 そう思う46 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 887 dai***** 2017年7月29日 09:09 >>885 既に連絡済みでしたか。あっぱれです。 そう思う32 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
チキン野郎 2017年7月29日 09:00
>>881
あれあれ〜?リンク切れのようですね!
それもそのはず、私が「メシ通」「ホットペッパーグルメ」を運営する株式会社リクルートライフスタイル宛に「タイ産ブロイラー使用」、「業務スーパーからの不適切な食材調達」、「組織ぐるみの客への虚偽の説明」等などの動かぬ証拠の数々を添付して問い合わせしたところ、早速削除されたみたいですね。しかも当該記事だけでなく、(株)エー・ピーカンパニーに関わる記事全てが削除対象に。これぞリスク管理の手本のようなスピード感のある対応でした。リクルートとしても消費者を騙す悪質な企業の情報を排除するのは妥当な対応だと思い評価します。
先月は、金沢経済新聞でも同様の件がありました。こちらは当方の指摘に対し生温い対応でしたが一応、修正コメントが掲載されています。
https://kanazawa.keizai.biz/phone/headline.php?id=2847
イタチごっこになるかも知れませんが、これからも徹底的に追求していくつもりです。