ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マーチャント・バンカーズ(株)【3121】の掲示板 2021/12/16〜2021/12/22

https://www.youtube.com/watch?v=_2ieOXZaFuU

外資を信じちゃいけないよ
故人の心は うぶなのさ
いつでも高値の 夢を見て
買っているのが 隙なのさ

今期も真赤な 嘘で泣き
決算いいふり 踊り場か?
それともやり手の 売りんぼに
高い買値を あげようか~♪

ああ丁になる? ああ半になる?
逃した利確は チャート知らずなの
ああ今回も ええ?前回も
もうどうにも離せない~♪


高見で誰かに つかませて
前場で誰かが 一踊り
陰線誰かが 売り飛ばし
底値今度は 買いじゃない?

はじけた決算 あおられて
逃した安値が 燃え上がる
真ん中一日 カーニバル
しなだれチャートは買いじゃない↓

ああ腸カタル ああ鼻カタル
逃した高値は あなたしだいなの
ああ今度こそ ああ明日こそ
もうどうにも騰がらない~♪