ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2019/07/11〜2019/11/12

よく見たら多くがjmrという人の投稿
半狂乱のように連投してしまうほどお辛い状況だということはお察しします。現経営でまだ成果が出ていないこと、株価が低迷していることは事実ですが、だからといって情報リークや個人名を挙げての誹謗中傷をするのは筋違いですし、何よりここは投資情報の掲示板です。

また、個人は特定されてないと思ってらっしゃるかも知れませんが、このような行き過ぎた内容はIPアドレス開示による個人特定、法的措置は可能なので、気を付けられた方が良いと思いますよ。

  • >>465

    コンプライアンス担当の社員の方ですかね。
    社内では箝口令が敷かれていると伺いました。
    一番の課題は、業績が思うように改善せず、現経営トップが
    経営施策の内容をコロコロと修正することを見て、現経営に対して社内外で疑問の声があがっているということだと思います。株主に対して(恐らく従業員に対しても)対話が足りないのではないでしょうか?
    なぜ「自社株買い」を言ったのか? 営業利益目標300億円は本当に達成できるのか? EC2000万SKUが20万SKUに変更になったのはなぜか? ささげ担当が300人だったのが150人になったのはなぜか?…ちゃんと説明して理解を得るべきでしょう。
    杉江社長によろしくお伝え下さい。三越伊勢丹には立ち直ってもらわないと困るのです。