ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2019/07/11〜2019/11/12

最近、本当に社員の方だと思われる投稿が目白押しですが、経営陣の方向性を失った瞑想に文句も言えず、ただ、静観させられているだけの社員、物申していいんですよ。何かあれば、パワハラだと社員同士が結託して、労働基準監督署に訴えればいいんです。しかし杉江さんの瞑想劇はすぐに幕を下ろしてもらわないと、まずい!ここまで株価を落としてしまって、申し訳ないと反省して、すぐお辞めください。大西さんが守ってきたMIをここまでボロボロにして、よく平気でいられますね。本当に大西さんの時代は今に比べ、安定感がありました。百貨店のあるべき姿、基本姿勢を崩したことは、なかったですよね。あー大西さん戻っていただけないですかね。夢物語ではなく、現実になることを祈ります。杉江さんを始め、幹部の方は責任を取って即座に総辞職お願いします。もう遊びは終わりです。