ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)物語コーポレーション【3097】の掲示板 2018/05/15〜2018/11/23

>>847

だからノンホルやって! 
オタクこそ 凝り固まった頭冷やせや!

全店舗に共通する事柄なら本部へのクレームが一番いいのです。店長に言ったところでそこで本部に事案が上がらないでしょ?
本部からのクレーム無視ならぶつけるところないでしょ?だからここに書いたんだよ!

ちなみに報告ですが一日あきましたが、今日クレームの返信があり 誠意ある対応、対策でした。本部も『調査して折返しご連絡させて頂きます』とあれば こんなところには書きません。
いつも美味しく頂いているし、接客にも満足しています。

クレーマー呼ばわりされていますが
偏見の目で物事みる人だから気にしません。
凝り固まった頭で『正々堂々と売りの論理なんちゃら』とか言われても、、俺ただの常連客やし。。。 アンタちょっと頭熱くなり過ぎ違う??

またお店には行くつもりです。