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(株)物語コーポレーション【3097】の掲示板 2018/05/15〜2018/11/23

クレームが有れば、直ちに、その店に直接言うべき。

昨日不快な事があって、メールして、今日まだ返事が来ないって、
この掲示板に書くか??
それだけで頭の中身が正確に判別できる。

何回も何回も繰り返す、自作自演のセクハラ野郎が消えたら、
また別ハンのクレーマーが登場。

空売りも立派な手法なので、ここが割高とみるなら、正々堂々と
売りの論理を述べるべき。

卑怯な方法で勝てるほど世の中は甘くはない!!

  • >>847

    だからノンホルやって! 
    オタクこそ 凝り固まった頭冷やせや!

    全店舗に共通する事柄なら本部へのクレームが一番いいのです。店長に言ったところでそこで本部に事案が上がらないでしょ?
    本部からのクレーム無視ならぶつけるところないでしょ?だからここに書いたんだよ!

    ちなみに報告ですが一日あきましたが、今日クレームの返信があり 誠意ある対応、対策でした。本部も『調査して折返しご連絡させて頂きます』とあれば こんなところには書きません。
    いつも美味しく頂いているし、接客にも満足しています。

    クレーマー呼ばわりされていますが
    偏見の目で物事みる人だから気にしません。
    凝り固まった頭で『正々堂々と売りの論理なんちゃら』とか言われても、、俺ただの常連客やし。。。 アンタちょっと頭熱くなり過ぎ違う??

    またお店には行くつもりです。