ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/02/20

ユニクロのようにリアル店あるとこでは ホント この通り

あの 黒白玉では 誤差多いし 腹ぼての体にフィットさせたら 餓鬼絵みたい

になるぞw

ZOZOスーツは 体型の引き締まった ごく一部の 細マッチョ向き!

油断体型の ZOZOコア・30〜40代服装ほったらかし 出腹層には基本向かない!

計測スーツ「ゾゾスーツ」を手掛けるZOZO(ゾゾ)を意識した
取り組みと言えそうだ。2018年に「ゾゾスーツ」が投入され話題になった際、
ファストリの柳井正会長兼社長は幾度となく、「もっと簡単に採寸できる方法は
ある。スーツを着るくらいなら店舗に行って採寸をした方がよっぽど良い」と
語っていた。体型コンプレック者は 30〜40代が一番多いんだよ!

ホント ハゲ田端のような 【太鼓持ちカス】入社させるから終わるんだよ!