ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/02/15

>>1753

ナイキを育てたのも
日商岩井 (現 双日)

ナイキの本社には
日商岩井に感謝を込めて、
NISSHO IWAI GARDEN
という日本庭園がある


>商社は表だってはしないけど、周りが空気読むでしょ。
>あと商社通した方がトラブル少ないし、法律やら、海外取引したり、信用問題もある。
>忠さんなら海外からも信用されているけど。
>ここだとお宅どなた?になる。

(株)ZOZO【3092】 ナイキを育てたのも 日商岩井 (現 双日)  ナイキの本社には 日商岩井に感謝を込めて、 NISSHO IWAI GARDEN という日本庭園がある   >商社は表だってはしないけど、周りが空気読むでしょ。 >あと商社通した方がトラブル少ないし、法律やら、海外取引したり、信用問題もある。 >忠さんなら海外からも信用されているけど。 >ここだとお宅どなた?になる。