ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/11/21〜2018/11/22

1着賞金3億円でもほとんど有力馬が来てくれない
辺境の地での国際レース

PGAツアー自体に歴史と権威があるから問題ないと思うが、メジャーの開幕戦を日本で行う様に
あまりピンと来ない出張になるのだろうな。

その点、斬新性継続性のあったトヨタカップは
別格だったな

(株)ZOZO【3092】 1着賞金3億円でもほとんど有力馬が来てくれない 辺境の地での国際レース  PGAツアー自体に歴史と権威があるから問題ないと思うが、メジャーの開幕戦を日本で行う様に あまりピンと来ない出張になるのだろうな。  その点、斬新性継続性のあったトヨタカップは 別格だったな