ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/09/07〜2018/09/13

ワイがずっと独りでいるのは、
田端派始め風説産業に15年、MUFGに23年も
風説を流されている為。

確かに松本葉子にはアタックしたが、
アレは木村学志が親会社の役職者=調査役として
業務中に誰かを口説く様に指示して来た為、
ご指示に従ったまで。

指示宛先は江角菜奈子だったのを書き換えたが。
人としての意地で。

イヌネコじゃねーのに、何でどう見てもさえねー
銀行員にプライベートな事まで指示されなきゃいけねーんだ?田端派みたいな。

どうなんだ?
MUFG、あずさ監査法人

(株)ZOZO【3092】 ワイがずっと独りでいるのは、 田端派始め風説産業に15年、MUFGに23年も 風説を流されている為。  確かに松本葉子にはアタックしたが、 アレは木村学志が親会社の役職者=調査役として 業務中に誰かを口説く様に指示して来た為、 ご指示に従ったまで。  指示宛先は江角菜奈子だったのを書き換えたが。 人としての意地で。  イヌネコじゃねーのに、何でどう見てもさえねー 銀行員にプライベートな事まで指示されなきゃいけねーんだ?田端派みたいな。  どうなんだ? MUFG、あずさ監査法人