ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DDグループ【3073】の掲示板 2023/09/22〜2023/10/19

885

aki***** 強く買いたい 2023年10月18日 19:40

>>882

4月からすでに1,200円超えてたし、アフターコロナで脱飲食偏りを目指してるし、過去株価は当てにならないケースだと思いますよ。いちよしの3,300円もきちんと根拠を書いてある。自分はまた2,000円代に戻るかなって感覚ですかね。ホテルとかコロナ患者に貸し出したり社会貢献してるし、助成金収入と立ち退き補償金特益を見込まず、かなり保守的に発表して半期で、通期進捗50%超えてますからね。今回の下げはもとに戻るのではなく、狼狽売りということだけは間違いないかと。

(株)DDグループ【3073】 4月からすでに1,200円超えてたし、アフターコロナで脱飲食偏りを目指してるし、過去株価は当てにならないケースだと思いますよ。いちよしの3,300円もきちんと根拠を書いてある。自分はまた2,000円代に戻るかなって感覚ですかね。ホテルとかコロナ患者に貸し出したり社会貢献してるし、助成金収入と立ち退き補償金特益を見込まず、かなり保守的に発表して半期で、通期進捗50%超えてますからね。今回の下げはもとに戻るのではなく、狼狽売りということだけは間違いないかと。