ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリーム【3071】の掲示板 2015/08/13〜2015/08/25

uranさん、お久しぶりです。
株価反転のふいんき(何故か変換できない)だし、禊ぎの気持ちで。
無関係の人は無視してね。

脅しの件は結論としてアウトでした。
判例によって白か黒か分かれるけど、似たようなケースで前例のある以上、罪を問われる可能性はゼロではないとのこと。様々な経緯はあるにせよ、脅しの事実に関してはという前振り付きで。あなたの出方によっては力になるとも。でもまあ、弁護士さんはどっちもどっちなとこあるから気にすんなって感じでした。案外若くてざっくばらんな感じで驚きました。弁護士のイメージ変わりましたね。
みなさん、なりすましや脅しはやめましょう。
皆さん個人的なことでごめんね。
以上、報告終わり。

(株)ストリーム【3071】 uranさん、お久しぶりです。 株価反転のふいんき(何故か変換できない)だし、禊ぎの気持ちで。 無関係の人は無視してね。  脅しの件は結論としてアウトでした。 判例によって白か黒か分かれるけど、似たようなケースで前例のある以上、罪を問われる可能性はゼロではないとのこと。様々な経緯はあるにせよ、脅しの事実に関してはという前振り付きで。あなたの出方によっては力になるとも。でもまあ、弁護士さんはどっちもどっちなとこあるから気にすんなって感じでした。案外若くてざっくばらんな感じで驚きました。弁護士のイメージ変わりましたね。 みなさん、なりすましや脅しはやめましょう。 皆さん個人的なことでごめんね。 以上、報告終わり。