ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2021/05/07〜2021/05/25

ここは来年から猪名川の物流センターが稼働するのが大きい。

猪名川だけでざっと見積もって年間出荷額500億円以上可能。
つまり現状の投資分で今年の着地予想1,900億+500億で2,400億円までは余裕で行ける。

この業界は物流勝負。

ここにしっかり投資しているのでここから先数年の成長は問題ないと見ています。
同じ業界のアスクルはメイン商材がコピー用紙なのでペーパーレス化が進むこの先不安だけど、ここはMRO商材メインなのでその心配も無し。
いつか買いたいな、でも上がっちゃってるもんな、と二の足を踏んでいましたが、この下落で嬉々としてinしました。

ド短期では下落かもしれませんが、長期で見ると上昇トレンド。
(そんな事、みんな分かってる話か・・・。)