掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
275(最新)
じわじわいい感じ
-
273
21日のWBSで千葉県線状降水帯豪雨により
自治体から女性でも持ち運びが楽な軽量止水板の問い合わせが相次いでいると放送してましたよ。 -
271
kob*****
様子見
8月18日 10:07
↑↓0.5%の値幅。
この銘柄でデイトレしている人っていないよね。 -
270
sddickison
強く買いたい
8月9日 14:34
ドカンと自社株買い来るよー
-
268
huk*****
様子見
8月4日 18:07
さらに中計期間中に330億円の株主還元あるし。配当以外に200億円20%だからそこそこインパクトあるはず。時間軸長いけど。
-
267
なんでやねん
-
266
寄り気配で下げすぎたから寄りで買ってリバで捨てる
毎回こんなおいしい展開ならいいんだけど‥
現物はそのまま下落食らってるけど放置だわ -
265
af1*****
強く買いたい
8月3日 07:49
ここは1Qに1、2割しか売り上げが立たないから、PLだけ見てても意味がない。
受注残が前期の958億円から1001億円に増加していることの方が大事。
すでに通期売上分の受注は確保してるってこと。
配当もDOEを3.5%以上に引き上げて16円増配(64円→80円)、25%増だから悪くない。 -
264
1QはPLじゃないでしょう。受注額と受注残極めて好調。
-
263
投げろ。勝ってやる!!
-
262
kob*****
買いたい
7月31日 15:55
取引先が役所に偏っているから、下期偏重型決算(例年3Q4Qで辻褄が合う)の会社ですよ。
月曜日買い増しチャンスと思いますが、どうでしょう? -
261
いいねえディフェンシブな動き。今日も上がるのかな
-
260
それにしても、この低空飛行の株価・・いつになったら上昇するのかネー!!!!?
-
まあ不人気株は過度な期待の買いが乗らないから、業績が上がってから株価も上がる流れになるよね。モリタは業績で裏切ったことはないよ。
-
見た目、前期決算は成長が鈍化したように見えるから、それだけでしょう。
-
257
kob*****
様子見
7月2日 11:02
消防車が注目される時はろくな事ないけど、その時の為に準備してないともっと悲惨な状況になる。
-
256
さぁ充分屈伸したやろ
上がってくんろ -
255
有機フッ素化合物(PFAS)を含まない泡消火薬剤を7月に発売すると発表した。ガソリンやオイルなど可燃性の液体による火災が多い駐車場用の消火設備に対応する。
商品名は「Flawless(フロレス)」。駐車場用の泡消火薬剤はPFASを使うものが多いが、独自の界面活性剤の技術を活用しPFASなしでも高い消火性能を実現した。
可燃性の液体による火災以外に紙や木材が燃える火災にも対応しており、駐車場のほか倉庫などの防災にも使える。 -
254
ディフェンシブ銘柄だからローリスク・ローリターンでよし
-
253
株価は、一年前のように只今低空飛行中・・早く上昇してくださいネー!!!?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
名無し
188*****
vfa*****
fbk*****
e57*****
ter*****
エクストレイル