ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2020/01/25〜2020/04/03

687

han***** 強く売りたい 2020年3月9日 19:59

予想通りは、予想通りでしたが、下落スピードが早すぎですね!ドル101円台に突入したところで少し買いを入れました。モノは、粘ってますねぇ!2300円切っていてもおかしくないですが、
頑張ってキープされる方が多いんですね!
日経平均どこまで、下落して行くのか?底が見えなくなって来ました。日銀のETF購入資産の損益分岐点が19400円前後だそうです。それを割ると、ETFのフォローも無くなる!?
オリンピックも希望薄で、このままワクチンが無い状況で混乱が続くと15000円くらいまで一気に行くかもしれませんネ。
信用買い方さん、もう損切りしてると思いますが、まだなら、今からでも欲をかかずに、早めの処理をオススメします。
モノ、2000円くらいで待っておきます!
リーマンショック以来の激しい相場ですので、
じっくり、まだまだ下で待つのが正解でしょうね!