ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/08/18〜2019/09/11

チャートだけなら8月中旬からソーサーボトムからの復活にみえるがどうなんだろう。

ポスターの新規出店リスト?に「テレ朝夏祭り店」なるものが記載されていたが
あれは期間限定の屋台みたいなものなんじゃないかな?

ああいったのも新規出店として数えるなら
いくらでも出店数増やせるといえば増やせる。
(「でみせ」も「しゅってん」も漢字で書きゃ「出店」ではある。)

そういえば全テーブルに椅子が設置されてた。
若干回転率が悪くなると思うのだが
誤差の範囲内なのかな。

床とテーブルが アブラでギトギトなのは慣れたけど
コップがギトギトなのは ちょっと微妙だったかな。
黒ウーロンをペットボトルで飲んでいるから
僕はいいけど 飲み物頼んでない 一見客に回っていたらと思うと・・・。

水色。