ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/09/10〜2018/09/21

今夜のNYSEで蔚来汽車(NIO)が上場や
恐らくこの掲示板でカイカイいうてるレベルの連中には
なにそれ美味しいの?
やろうけどなw

まぁ、調べてみたらエエよ
これぐらい世界的に注目されてる会社やと出来高伴っての大商い…
といいたいところやが、NIOは株価が6ドル前後と低いのに
他の株価が30ドル、40ドルの大商い株に比べたら出来高は数分の1や

そんな状況でこんなクソ不味い肉のディスカウントステーキ店が
ナスダックに上場されても注目なんかされる筈ないやろ
日系証券のお付き合いでやっとショボショボの出来高やで

元コック社長は誰にそそのかされたんか知らんけど
ナスダック上場なんて安易な手段で知名度が獲得出来ると思ったんか
ほんまに田舎のおっさんの発想やでw
「上場会社は信用されるから、アメリカでも株を上場や!!」みたいな
元コック社長のアホっぷりは失笑レベルやなw

カイカイ信者の書き込みもだいぶ「何とかあがって~」な涙目モードになってきとるけど
やれキャンペーンやポイント配布や広告やと販促費突っ込みまくった8月の月次が悪かったら
完全に敗戦モードになるやろうなぁw