ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/08/01〜2018/08/08

コラボの話はテレビ見てわかったが、

都内の回転率のいいとこや立地がそろってるとこの収益は高いんだろうが

結局田舎がお荷物になるんだろうな。

だって、うちの近くにもオープンしたが、

座る席があるのでびっくりしたわ。

薄利で収益作ってるのに回転率鈍化は致命傷じゃん。

今は金があるから地方の出店に力入れてるようだけど

調子に乗ってればいづれ失敗するよ歴史は嘘つかない。。

地道に都内だけにしておけばいいのに

  • >>37

    >結局田舎がお荷物になるんだろうな。

    同感です(^^)/
    あの点呼重視の社長の店舗数拡大路線では、その不安がぬぐい切れません

    入れ歯業者とのコラボでも、入れ歯が必要なお年寄りには椅子は絶対必需

    子供からお年寄りまでをターゲットに展開したいのは、あくまで<理想>であり、
    商売はあくまで<利益追求>でいってほしい

    忍やヒロミやDaiGo を盲信し、買うつもりでここに来てインの機会を
    探っていたが・・・気持ちがしぼむ(;^ω^)

    地方への店舗数拡大路線を、都心中心の莫大な利益維持確保へと
    路線変更してくれたら良いのに・・・

    私はあまりの爆上げに躊躇し買いそびれたが、
    このままじゃ月曜日に踊らされて買った方たちが気の毒