ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2015/09/04〜2015/09/11

何か辛い過去があるのでしょうね。

ちょっと真面目に反論してた自分が情けないです。

人生色々です。

上手くいかないこともあります。

でも、こんな投稿を書き続けても何も解決しませんよ。

ココが嫌いなら気にしなければいいだけ。

あなたの助言?はちょっと怖いです。

つか、

あなたが輩なのでは?

もうこれで終わりにします。

頑張って生きてくださいね。

さようなら。

  • >>371

    偽薬を売る輩にも、
    上場出来ない未公開株を売る輩にも
    豊田商事の金証券詐欺の輩にも、

    何故か、この手の信者が発生します。


    信者なのか、輩の仲間か知れませんが、

    ここの業績や事業内容の真贋について討論しましょうよ!

    私の投稿に気を悪くして、
    個人攻撃の様な幼稚な反論をしているのは、
    買い持ちに自信が無いからではないでしょうか?

    『何が何でも上がるのだ!』
    と言うような反論より、

    この会社は、今この状況なので、
    又は、
    今、微細藻の環境はこうなので、
    今後こうなると考察している。
    その結果、
    株価想定はこれぐらいに暴騰すると推察している!

    と言うような

    反論をお願いします。

    いつでも、対応しますよ!

    ★私の投稿に対して、
     少なからず『そう思う』のボタンを押される方がおられますが、
     その方々のためにも、

     この様な 株価予想に対する 業績や実情の理論をせず、

     稚拙な 個人攻撃しか書けない 投稿には

     断固反論します。