掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
140(最新)
rbe*****
強く買いたい
6月10日 23:38
自社工場を持たないファブレス経営、地域密着型の営業スタイルに強みを持っている会社いいですね。5500円に向かいそうですね
-
138
優先株との乖離はなぜなのか?
プロの方ご教授願います!
どちらを買えば良いのですか? -
136
夢見る配当金
強く買いたい
6月10日 19:08
㊗️高配当銘柄㊗️
株価2820きっている内は買い増したい。
①配当金確保に向けて💰💰
②この夏おーいお茶の売り上げに期待‼️
③過去8000オーバーの破壊力📈
④大谷翔平さんをCMに起用できる資金力‼️
以上の理由から買い増し‼️ -
134
佐藤園
強く買いたい
6月10日 15:56
9月決算や10月配当権利までは夏上げでよろしくお願いします。
-
133
何とか2800円〜♪
-
132
501*****
強く買いたい
6月10日 15:41
伊藤園、高値引け🎉💐🌸🪩😇‼️
まずは、株価3000円到達しよう🪩😇‼️
その次は、株価4000円へ🪩😇‼️
伊藤園、長期保有です🪩😇‼️ -
131
毎日これぐらい上がってくれたらいいなぁ
-
129
uhk*****
強く売りたい
6月10日 13:42
せめて、4200円まで戻して、配当が少なすぎるのでロスをカバーできません😭
-
128
米スターバックスが日本事業の売却など検討、5000億円規模も-関係者
再上場してほしいな -
126
1500円に向かい そうですね
-
124
せめて3000まで戻して
-
123
2,500円を目指しそうですね。
-
121
今年の予算では、仕方がありません。前期にあれだけの減損処理しておきながら、恥ずかしくもなく、営業利益マイナス10%だって。
-
120
欧州系大手証券が6月8日、伊藤園<2593>のレーティングを中立(Neutral)に据え置いた。一方、目標株価は3,200円から2,800円に引き下げた。因みに前日(6月5日)時点のレーティングコンセンサスは3(アナリスト数3人)で「中立」の水準、目標株価コンセンサスは2,883円(アナリスト数3人)となっている。ーーーー
普通株もまあまあ妥当な水準に近づいているんだろう。 -
117
酷すぎるね‼️
-
116
欧州系大手証券が6月8日(場中)、伊藤園<2593>のレーティングを中立(Neutral)に据え置いた。目標株価は3,200円から2,800円に引き下げた。
-
114
優先株が安いので買い増し中。優待はどっちでもいいが配当が魅力。
-
110
前からだけど、ここって痛々しい買い煽りが異常に多いよな。
-
109
株生活
強く買いたい
6月9日 10:49
💰💰好優待銘柄💰💰
💰配当金💰
100株・・・4800円
200株・・・9600円
*
*
*
1000株・・・4万8000円
※
※
※
10000株・・・48万円
➕優待 -
107
どこが高配当やねん
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ペンギン
レイン
2e3*****
a ℹ︎革命
昔のお姉さん
ぷらむ
new-maido
7df*****
自由人