掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
317(最新)
みんなが貧乏になったら一日一食は山パンになる。もうすぐ上がるぞ!
-
315
米の在庫が余って米価格急騰ブームが終わったから(パンは代用品で特需)
チャート見ても高値更新で達成感が得られたから
薄利多売の山崎製パンに伸びシロはそんなに期待できないから -
314
私が生きてる間には山崎のアンパンが1つ500円のインフレかしら
悔しいです( ・ิω・ิ) -
312
追証祭りの日三連勝ち行けるか。連勝記録更新期待
-
309
またまた連勝記録更新してくれ。
-
306
強い時は120円くらいサクッと上げるんだけどなぁ
-
304
ムッ(@_@;)
買いたい
6月8日 05:07
山崎パン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
元気の源 ヤ マ ザ キ
🥖🍞🥯 -
302
sen*****
強く買いたい
6月5日 11:08
今月のおすすめ商品、メロンクリームと生クリームが入ってて美味しい
https://www.daily-yamazaki.jp/information/114029/ -
301
食品は利益上がらないやろなぁ〜南無阿弥陀佛。
-
299
ほかのパンメーカー、街のパン屋さんも、お菓子屋さんも下がります。
-
298
早く手放したい
-
297
午前中、薄利だったが売っちゃえばよかたなー<(_ _)>
-
296
明日も日経平均下げたら連れ下がりだね…
-
295
買値目標2,700円
-
294
上がれ上がれ上がれ
-
293
消費税下がる?ここはプラス?
-
292
ほんまにボロカブやな
-
289
上場廃止と聞いて飛んできました
-
288
こっちかと思ったー!
いやぁ、本当に朝っぱらから焦った。笑 -
286
上場廃止、山崎パンやと思ったわ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
noriさん
08d*****
こう
サイベリアン
sut*****
kzh*****
tat*****
ジェイボーイ
f08*****
ハイボールさん
kur*****