掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
535(最新)
今日買ったよ。飼料の大手としてたっぷりうなぎ養殖して下さい。
-
534
業績も取り巻く環境も悪いようには見えないんだけれどな
AIにでも吸い取られているのかな? -
533
4桁に近づいてくれケロ。
-
532
世界初 完全養殖ウナギの試験販売開始
鰻なら、うなぎ用飼料のここしかないでしょう!
株主優待でうなぎ白焼きでも出してくれたら、株価は2,3倍くらい行くのにな。 -
530
PBR1を目指す宣言の中計出して→0.54
もはや絶望 -
529
ran*****
強く買いたい
5月18日 11:15
配当利回り5.44パーセント
-
528
暴落で安い 高配当 食品と言う安定分野
買い増した -
527
この中計でPBR1は目指せんやろ
配当が下値の支えになるだろうけど、すでにPTSで5%超えてるし -
526
PTSの株価だと配当利回り約5.3%ですね!!
-
525
今期は若干の減益予想だが、2円増配の45円配当予定。
予想配当利回り5%での株価は900円となる。 -
523
今日から入りましたー
-
521
アポがからうりか?
-
518
4桁滑るなケロ。
-
517
ここのはんばーぐっておいしですか?
-
516
んー買うなら今かなぁ〜
配当に向けてジワジワ上げそう…
様子見かな… -
515
買いか、見るだけか?
月曜日迷うだろう。900円割れ無いかな⁉️ -
514
月曜は買い戻しで上げる?
配当率もヨキ、3月27日の確定日も近いし買い集め入ってくると思うんだけどな〜
どうよ? -
513
まあいいんじゃね!
-
512
配当も増えて、1000円付けて嬉しいですね🎉
-
511
最近買ったとこで一番上がってる🥶
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ぷるっぷー
fcd*****
uff
etc
ぽこぽちこちん
88b*****
rh_*****
眼が目が
gor*****
AKI
おさよ
san*****
S氏
逆転カードマン