ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2022/01/06〜2022/01/26

ちなみに、先ほど「プレミアアンチの株主」と書いたのは、実は私のことです。

会社のビジネスモデルや成長性には何も問題がないので株を持ち続けていたら、100株あたりの含み益が100万円以上なくなったばかりか、含み損になってしまいました。

(最初に買った株数を全部持ち続けていたわけではなく、大部分は利確していたので、利益が全部吹っ飛んだわけではありませんが。)

ここの株主の皆さんも、私と同じ後悔をしないようにしてくださいね。

(全部売るのが忍びなければ、100株だけ残して売るようにすれば、優待ももらえて良いと思います。プレミアアンチよりも株価が低いので、損を抑えられます。)