ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2021/03/26〜2021/05/08

ここも普通の会社になっちゃいましたね。

自慢の広告配信方法だけではどうする事も出来ず、アドアフィリエイトに頼るようになった。

2017年に青汁王子の会社がアドアフィリエイトで伸びた。方やここの社長はアドアフィリエイトを知らずにアフィリエイトは無駄だと言っていた。

自社運用の雇用を増やすが広告代理店上がりの運用者は大手商材を売るのは得意(認知度がある前提)だが、ニッチ商材を売る能力は無い。

人員が増えても使える人間はわずかだったのでは無いかと推測する。

また、この業界にいると求人が回ってくるが他より2割程オファーが安い。

人が集まらないからセミナーを開くが、言ってる事と業績の乖離が出てきている。

750億の時価総額は高すぎる。ボタニスト買った方が将来性あり。