ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2021/02/13〜2021/03/25

338

gbo***** 強く買いたい 2021年2月22日 23:51

ichさん、有り難うございます♪😊✨いつも長文での投稿、内容といい、勉強になるなと思いながら見させてもらっています♪おっしゃる通りです。ビットコイン銘柄ですからビットコインの高騰に合わせて、比例するかの様に株価が上がって来ました。ある程度上がると利益確定も出るでしょうし、買ったとしてもビクビクしながら持つ事になる。乱高下が激しいでしょうね。右肩上がりなら問題ありませんが。勿論自分は買いません、眺めているだけです。ここ(リミックスポイント)はね、昔よく売買してたんですよ。最後に売ったのが一昨年だったかな、利益確定して。当時は株価300円台でした。過去のチャートは見ての通り、物凄いでしょ。千円台の頃は掲示板も盛り上がってましたね。見るのに大変なくらい。株価が大幅下落して常連投稿者、ほとんど誰もいなくなってしまいましたね。栄枯盛衰、常でしょうが、自分はここ(北の達人コーポレーション)を一番愛してますから💕、ここが上がれば一番嬉しいですね!😊✨有り難うございました!☺️✨

  • >>338

    gbo殿
    <過去のチャートは見ての通り、物凄いでしょ。> 
    缶コーヒーのboss.y.tなを殿
    <あんたの感想はどうでもいい😂😂😂>

    上記お二人にまとめて返信させていただきます。
    リミックスポイント(3825)のチャートを見ましたが、えらいサインが出ているのに気づきました。↓に直近6か月のチャートを示しますが、Cup with handle(□で囲った部分)が出ていますね。恐れ入りました(苦笑)。これに気づいて缶コーヒーさんが買われていたのなら敬服致します。

    …以下はいつもの長い話なので興味ある方のみ読んで下さい・・・

    私は過去に北達の取引で〇〇〇〇万円儲けさせてもらって木下社長さんはじめ会社の方には感謝しています。そんな北達でありながら、「糞株」だとかののしっている投資家もいます。正直に申し上げれば、会社が悪いのではなくて、責任は高値掴みをして逃げ遅れた投資家自体にあります。当時の北達は小型成長株であり、特に高値圏ではハイリスク・ハイリターンです。迅速な対応・損切ができない投資家が取り組むべき銘柄ではなくなっていたのです。

    株式投資を始めて間がない方々には、「先輩たちの失敗から学びなさい」と申し上げたいです。儲けることより、先ずは資金を失わないこと。そして、相場技術を要する銘柄(買いタイミングを含む)ではなくて、容易に利益が出やすい銘柄(及び時期)を選択するのが良いと思っています。

    (株)北の達人コーポレーション【2930】 gbo殿 <過去のチャートは見ての通り、物凄いでしょ。>  缶コーヒーのboss.y.tなを殿 <あんたの感想はどうでもいい😂😂😂>  上記お二人にまとめて返信させていただきます。 リミックスポイント(3825)のチャートを見ましたが、えらいサインが出ているのに気づきました。↓に直近6か月のチャートを示しますが、Cup with handle(□で囲った部分)が出ていますね。恐れ入りました(苦笑)。これに気づいて缶コーヒーさんが買われていたのなら敬服致します。  …以下はいつもの長い話なので興味ある方のみ読んで下さい・・・  私は過去に北達の取引で〇〇〇〇万円儲けさせてもらって木下社長さんはじめ会社の方には感謝しています。そんな北達でありながら、「糞株」だとかののしっている投資家もいます。正直に申し上げれば、会社が悪いのではなくて、責任は高値掴みをして逃げ遅れた投資家自体にあります。当時の北達は小型成長株であり、特に高値圏ではハイリスク・ハイリターンです。迅速な対応・損切ができない投資家が取り組むべき銘柄ではなくなっていたのです。  株式投資を始めて間がない方々には、「先輩たちの失敗から学びなさい」と申し上げたいです。儲けることより、先ずは資金を失わないこと。そして、相場技術を要する銘柄(買いタイミングを含む)ではなくて、容易に利益が出やすい銘柄(及び時期)を選択するのが良いと思っています。